mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月13日23:12

36 view

戒厳令のせいで。

仕事の面接に行ってきた。
説明受けていると、終了の時間が18時になっている。
案内では17時半終了だったのに。。。
別に19時でもよいんだけど、平日オンリーの5日間で、映画見るとしたら終わってダッシュで新宿、または有楽町に電車に乗っていくことを検討して申し込んだのだ。

またしてもコロナ騒ぎで、映画の時間が20時以降にかからないようになっていて。
18時台でも間に合うかどうかのタイムテーブルなんだよね。。。。


で、考慮してもらえるか打診して帰ってきたのだけど。
連絡なくって、、、
こちらから、メールしてダメです、と返信が来た。。。。


映画を取るべきじゃあないんですがね。。。。

飲食店だけでなくいろんな業種のお店も自主的に20時には閉めている。
街が真っ暗。

東京駅も人が少ない。

お風呂屋さん巡りしていて、入谷から金杉通りに抜けるところにあった料理店と魚屋を経営している斉藤さんのお店が年末で廃業していた。。。

あちこち、年末で廃業だよ。。。

コロナで自粛騒動起こすより、経済も何とかまわすことを考えてほしい。。。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る