mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月11日19:13

34 view

馬鹿みたい。。。

コロナ以外の病気は病気とみなされない現実。
おちおち盲腸にもなれない令和時代に苦笑。

なぜか飲食店だけ20時閉店を強要するお偉い方々。
それを守らないと、追従する国民の方々から非国民扱いを受ける現実。

マスク強要するなら、歩きタバコポイ捨てピープルを駆除してほしい。
彼らはマスクはずして、時々しか口にしないタバコをぶんぶん振り回し空気を汚し、挙句の果てにはポイ捨てし街を汚す。
複数いれば大笑いしながら大きな声でしゃべりながら歩いているし、クシャミもセキも豪快にノーガードでいわゆる飛まつを拡散しているではありませんか!!!

そういったかたがたにマナーを徹底させたほうが、納得いくんだけどね。

飲食店。居酒屋やファミレス、夜勤の人たちはどうするんだろう?

20時なんて、これから夕食とる人もいっぱいいるのに。
みんなが持ち帰りで屋内で食事できる人とは限らないのに。

残酷な、国の悪政。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る