mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月10日17:04

41 view

ぬかった!!!

いつの間にか、「FUNAN」が上映されていて、しかも朝イチのしか上映ない様子。。。
むむ。。。木曜日にでも行くべきか?


ナガタさーーーん。
テレンス・マリックの映画ってどうですか?
私前回の「騎士たちの聖杯」だっけ?観て、途中で記憶がないんだよね。
眠くなる作品で。

で、新作観ていないんですけどケイトさんが出ているんで。
観るべきでしょうか?

チャンシルさんも観にいかないと。
韓国人の演じるレスリーはいったい????


本日川口に短期バイトの面接に行ってきたが、迷子になって遅刻。
駅から近所とあり出口を間違えたのかと思ってぐるぐるしちゃった。

履歴書が必要な珍しいとこで、写真、2年前のパスポート取ったときのカツラ被って撮った写真貼って提出。
※今染めるのやめて、よく言えばダイアン・キートンみたいな白髪頭です。
突っ込み入んなかったんで、ダメでしょう。。。きっと。

ふーーー。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記