mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月07日16:44

63 view

映画のチケット。。。

緊急事態宣言というやつのせいで、再び映画が当日でないと予約取れなくなりました。。
欧米からの数字と比べて、この程度としか思わないのはいけないことなんだろうが。
それなら、今後はインフルエンザの陽性さんの無症状を含めて発表してほしいよね。
たぶん驚愕の数字だと思うよ。

私がそうでしたから。軽症のインフル。ぜんぜん平気で職場のほとんどの人間がかかったので検査に行ったら、「治りかけています」だもんね。

池袋の明治通りの320円牛丼の松屋が閉店していた。
東十条の八百屋さんがひっそりと年末で閉店していた。みらべるのせいね。

お風呂屋さんも、然り。。。

それにつけてもスマホ!!!
何でこんなにシンプルじゃないの?
いらない機能満載!出した画面消したいだけなのにクローズできない。
留守電をどこで再生するのかわからない。
メールや着信の削除もできない。

なんで????

下手にさあ割ると分けわかんない画面で固まる。
もう散財ですよ。。。箱入れっぱなしだよ。電源OFFって。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る