mixiユーザー(id:5567882)

2021年01月06日16:03

35 view

そして近況?

カエルのコポーを教えてくれた十条のリラクゼーションのお店が昨年末に閉店していた。

板橋の先頭めぐりしていたら、三幸製菓の会社があった。本社じゃないよね?
大好きなおせんべいの会社。

まだ仕事決まらない、っーか、スマホ使えるようにしないと。
やっと昨日、ショップ行って疑問点の説明を受け、電話とメールだけは使えるようになった。

後は映画のチケットをどこから入って購入するのか、お気に入りのお店のアプリをどのように行うか、だ。

なんか。アップデートしろとかいろいろ表示出てきて。

ユーチューブとか、音楽まったく利用する着ないのに。

本当に煩わしい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る