mixiユーザー(id:5567882)

2020年08月24日20:47

297 view

廃業。

六龍鉱泉が廃業したと、知った。。。。

今月の11日までに2度ほど上野方面歩いていたんで行こうかと思っていたが、山手線の外側だったんで、ほかの台東区の銭湯に行ってきちゃったのよ。。。

あああああああああああ!

お遍路2周目。。。

どんどん、減っていくよ。

そして「くすりのシバタ」のその後。
明治通りを池袋に歩いていて店舗前できょろきょろしていたら、地元のおばさんらしき方が通ったので聞いてみたら、ジャスト知り合いだった。

シバタさんは体調崩したのと、年齢を鑑みて6月末で廃業したと聞いた。

会っていきなさいよ、ちょうど訪問するとこだったのと、のこのこついて行った。

あー。やつれていたな。
私のこと、忘れちゃったみたい。

この数日後、シャッターが開いていて業者さんががらんどうの店内をチェック?しているとこに遭遇。。。

グチ聞いてくれていたとこ。
なくなっちゃいましたね。。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る