mixiユーザー(id:5567882)

2020年08月17日19:43

47 view

江戸たてもの園。

銭湯巡りの集大成として、昨日、小金井の江戸たてもの園に行ってきた。

小さな明治村って感じ。
東京の神田や、中央区の下町の古い建物が素敵。
今でも現地にこういった様式の建物を見つけてうっとりするよね。

商店の、看板の盛りとかさ。

ちょうど園を出た、17時10分ころ、雷が鳴りだして。
ぽつぽつ、振り出したかと思うと豪雨。

木の下で20分過ごせば止むかなと思っていたのが、18時近くまで豪雨。
道は川になって、ヤバイ。
小金井公園、広すぎ。。。

田無の庚申湯さんに行くのが遅くなってしまったよ。

水たまりにはまらなかったのに、足が泥だらけになっていた。
靴下、自宅で桶に入れて水に漬けたら、泥水。。。

新宿は降っていなかった。
北区も降っていなかった。。。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る