mixiユーザー(id:5567882)

2020年08月16日12:52

41 view

557軒。

昨日。ようやく最後の言っていない銭湯に行ってきた。

京王線利用なのに、なぜか西武線と思い込んでいて高田馬場で降りてしまった。
つまみ簪の博物館に、迷いながら行って、少し、しょんぼりしていざ回数券を見ると。。。

京王線だったしだい。。

新宿までトボトボ歩いて。気になっていたジャスミンレモネードを試してみる。

うまかった!

ちょうど、台湾の女性がいて「このお店、なかなかないのよ!」とおいしさを実証。

いつものように分倍河原で降りて、国立経由で立川へ。

そこでも贅沢して「春巻夜市」で鶏排飯食す。

うまかった!

で、そこから西立川の三光湯さんに行った次第だ。

すげー、のんびりしていたものだから、帰り12時過ぎてしまったよ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る