mixiユーザー(id:5567882)

2020年08月05日21:33

24 view

8月4日覚書。

東京都浴場組合にお遍路申請してきた。
あと行っていないとこ2軒と判明しているが、うち1軒は電話が現アナ。。。

そのあと、思い立って銀座で映画観ることにした。
シネスイッチ付近、閉店のお店が多くてビックリ。
まず、ランバンがなくなっていて。
シネスイッチ横の子供服店も片付けていた。
その隣の好きな服店も建物自体が囲いができていた。。。

神田の公園の猫のスペースもなくなっていた。
東京駅のお店もリニューアルで一新されていた。
銀座駅地下も、囲いが多くてメイズになっている。

そんな中、銀座にOSドラッグがOPEN.
青いけどマスクが50枚、660円(税込み)。とりあえず購入。

帰宅したら、やっと、「ジェーン・スー 生活は踊る」のステッカー届いていた。

そうそう、秋葉原で久しぶりにペリカンの食パン購入。
14時近かったけど、売っていてビックリ。
銀座も人通りが少なかったから、みんな外出ていないのね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る