mixiユーザー(id:5567882)

2020年08月02日22:09

18 view

7月の出来事の覚書?

新宿の東西通路、どこにできたんだろう?と思っていたら、昨日まで改札だったトコぶち抜いただけで驚いた。

池袋のTOHOシネマのチケット購入。8/1に鑑賞。

銭湯巡りも佳境。あと2軒ほど?8/1に555湯目達成!

メモっていたけど、忘れたことが多い。。。

思い出した!
7/28に初めて、「ジェーン・スー生活は踊る」でメール読まれた!!
2018年12月に初めてメールしてから、空振りの日々でした!
ステッカーはまだ届かないけど。。。

あと。赤羽駅の高架脇の道を東十条に向かって、ミニストップ付近を歩いていたら。
るんるんな白いわんこを連れたオジサンがいて。
私の後ろを歩く、犬の散歩中の母娘さん連れに突進してきた。
リードなし。
オジサンはすたこら去っていく。

?脱走わんこ????

110番しておまわりさん呼んで保護してもらった。

デカイこ、って言っていたのに身軽で。
白いわんこ。サモエドをだっこしていきました。
おとなしく、抱っこされていました。(笑)

まだまだ、あるが。。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る