mixiユーザー(id:5567882)

2020年06月04日15:45

73 view

ゆめろ〜ど千代田。

大好きなんです。
ゆめろーど千代田商店街のかえるちゃん達が!!!

いつも気になっていて、写真撮るんだけど、うまく撮れない。

アーケードに入るときの「いらっしゃい、いらっしゃい」にきゅんとし。
出るときの「ありがとう、ありがとう」にもキュンキュンしています。

残念ながら、私の地元の商店街と同様、住宅街化しているのが否めないのですが五反野方面の銭湯に行くときは確実に遠回りしても寄ります。

夕方だったりして、営業外でどんな商店街なのかまだ実態を知らないのが実情ですが、舗装もきれいな、大きなヤシの木?のスペースがある不思議に魅力を感じる場所なのだ。

今初めて、HP確認したら「ゆめちゃんとろーどくん」という名前でした(笑)
ヤシの木の石もパワースポットらしい!!!?

ますます気になるーーーーー。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る