mixiユーザー(id:5567882)

2020年02月23日21:58

30 view

まさに新☆感染状態???

豪華客船の人たちが、マジ、こんなことになるなんて思いもしなかったよね。


陰性で下船でちょっと心配なのは、ウイルスというヤツが体内では陰性でも髪やら服やら荷物にくっついて移動鶴ってことはないのかしら??ってこと。

最近、新宿TOHOシネマのロビーで具合悪くなって吐いている女子、赤羽のトイレでぶっ倒れて救急車呼ぶ事態の女子を見かけて、まさか・・・、と肝を冷やすのであった。

ノロでも、インフルでもご免こうむるからさー。。。


マスクがないのも深刻だよね。

発酵食品取り捲っている韓国の人たちも、深刻な問題とさっき調べた。

まずは、うがい・手洗い・休息だね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る