mixiユーザー(id:5567882)

2019年12月31日20:09

54 view

今年の漢字は「喪」

はーーーーー。

2019年もようやく終わるのです。

新井君や、ピエールの事件で、本当にがっくりきています。
エリカちゃんも、ようやく復帰してきたのに残念です。


仕事も、うまく就けなくって。
就いても、変な社員のところばかりでココロ病むばかりで。
ヒドイ待遇受けたりしてさ。。。

特に10月は、デモストの仕事の会社からも、クレーム云々ということで精神的に打撃を受けた。。。

行こうと思っていた銭湯も数件廃業していたし。
それでも、今年、440軒巡ってイベント参加し、12月までに495軒行くことができました。あと33軒で6冊目が終了だ。。。

映画も200本以上観て(本数度忘れ)、来年のポン・ジュノが楽しみであるが、ソン・ガンホを知らない韓流の方々(まだいる?)や、賞を取った映画は観るという輩に邪魔されないようにしたいものです。

来年も、映画がたくさん観れますように!


追記:青山のピーコックが閉店しちゃった。
原宿ラフォーレのイチョウの樹が切られたなくなってしまった。

近所のステキな洋品店が閉店しちゃった。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る