mixiユーザー(id:5567882)

2018年08月15日22:45

58 view

気をつけろよ!!!

ミニストップのATMで4万円おろした。
15日はコーヒー50円チケットがつくのだ。

早速チケットをゲットしてコーヒーを購入。

そのまま埼京線に乗り、新宿で映画を観た。

その際ふと、、4万円を財布に入れたっけ?時になり、暗闇で財布を探ってみたらない。


お金を取らずに店を出てしまったようだ。。。。



番号調べて電話すると「ない」という。。。。。


防犯カメラ調べてもらうことになりその間に銀行に行って通帳記帳すると・・・・


「取消し」と4万円がバックされていた。


銀行の窓口で事情を説明すると「一定時間、誰も気づかずにいたので直前の講座に自動返還さとのれた」ようだ。


どっと疲れた。

即、コンビニに電話して大丈夫だったことを告げて誤りだ押したのは言うまでもない。。


バカ過ぎる自分に涙。




そして本日。午前中にはこの暑い中甲子園でがんばって試合している高校生に
「お前なんか引っ込め。しあいにでるな!」と大量点取られたからって罵倒するハハオヤ。

いつも、誰かを罵っているよね。

本当にしんどい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る