mixiユーザー(id:5567882)

2018年08月11日15:36

214 view

鬼畜。

金曜日に、結果の確認の連絡を待っていたが来ないのでこちらからした。

担当者外出中で18時までは戻らないとのこと。


今回の案件の結果と、ことの次第でほかの仕事斡旋してくれる話について伝言を依頼した。


それから程なくして、担当者じゃない女性から電話があって。
まるでアンタは仕事、最初からダメだったのよと言わんばかりに「他社さんで充足しましたから」とすぐに切ろうとするので「ほかの仕事について探してくれているはずですが???」

「は?Nハラそんなこと言ったんですか?伝えておきます。」

以来、何の連絡もないまま、彼らはお盆休暇に入りました。



鬼畜。

それなら最初から、この仕事にOK出さなきゃ良いのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る