mixiユーザー(id:5567882)

2018年08月10日17:02

139 view

非道。

昨日は、午前中にハハオヤ罵倒襲撃に遭い、午後はお盆明けに開始と決まっていた仕事が無くなった?と連絡。ほかの仕事斡旋するといわれ連絡待つも来ない。

未だに来ない。


通っている銭湯に行けば、炭酸泉に使っていると金髪サウナオバサンが入ってきたと思えば、私の顔見るなりに出て行った。
なんだろう?と思っていたら、ほかのお湯につかろうと思っていた時にソノオバサンとサウナ仲間のぽっちゃりが私を見て「あぁ、あれ。」と私の顔見て言った。

「あれ」扱い。

別段、彼女たちとは何の交流もなくって。
どっちかっていうとぽっちゃりとは最初の頃は炭酸泉でおしゃべりしていたこともあったのだが。
こっちも胡散臭いとは思ってしまっているが。(苦笑)


サウナ利用者って、タバコ吸いと感覚が似ている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る