mixiユーザー(id:5567882)

2018年05月30日19:39

62 view

ウィキで出てくるひと。

昨日、7、8年ぶりに超有名な日本料理研究家の知人に会った。

六本木から有楽町に向けて歩く、または逆の道を行くときに、彼の家があり、いつも生徒さんたちが学んでいるのがちらりと見えて。

おお、ここがナオの家なんだよな、といつも通っていたところでびっくりしたもんだ。

20年前に、某帆船レースの予選会で知り合い、その後もそのメンバーで1回はあったかな?
以来、会わず時間が経過。

10年後に、同じように通りかかって、ギリギリ思い出してくれて。

メディアで彼が取り上げられる姿を見て、さすが御曹司は違うねぇ。
着実に自らの道を進化させ進んでいるよ。

2児の父になっていて貫禄もついていてびっくりだ。

そのあと、実家に戻ったんで、そのコースをあんまり歩かなかったのだが、昨日なにやらやっているのが見えて思い切って声かけたらいた。


失礼なことばかりしちゃってごめんよ。

図々しくってごめんよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る