mixiユーザー(id:5567882)

2018年05月14日12:37

64 view

何だかなのだ。。。

日々自分を呪うことばかりであるが。。。


昨日の雨は本当にうんざり。


大森のスーパーで試食販売の仕事をし、食事も済ませ19時に外に出ると豪雨。
15時くらいから雨が降っていて、そのままひどい状態が続いていた。。。


目的の銭湯まで2キロくらいで、30分も歩けば着くはずであったが、忌まわしき雨。
道を一本間違えて逆V字型に進んでしまい、違う場所に出てしまった。
しかも歩道が悪道ででこぼこしていて、濁流、水溜りがひどくって、5府なるかないうちに靴がぐしょぐしょ。


30分で気づけばまだよかったのだが、逆Vで進んで知っている場所に出て、そこからその少し先の道から進めば、目的地に進んだのに、さらに遠回り。
そしてその先でも、ここで曲がっておけば目的地だったのを迂回。。。
豪雨の中を果てしなく迂回ぐるぐるしてました。

結局20時20分に何とか着いて、ショートタイムの入浴。

せっかくの黒湯なのに。。。


そして帰宅してからダメだしで地図確認。。。
ため息ものだよ。。。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る