mixiユーザー(id:55664038)

2020年04月12日19:50

79 view

チャラって和病ったら更新停止ですか?


 ちょいちょいちょい待ち! いま助けてくれるって言った? 

 いやマジ助かるわ ほんとっ! マジ! マジ卍!

 君って本当神だわ、マジゴッド! いやゴッドじゃなくて姫かな? 女の子だもんな

 やっぱ落ち込んだときはオチンコ出さないとあがらねえもんな

 いや冗談だって! いや冗談というよりわい談? ってのも大事だけどやっぱり快感ないと人生損してるっしょ?

 やっぱさ奇麗事より秘め事の方が勃ちあがれそうだもんな。

 いやチャラくねえって、本当にさっきまで鬱ってたからさ〜、でも君が良いこと言ってくれたからマジチャラになったわ。

 あざっす! そしてこれからよろしくっす!

 大丈夫、大丈夫だって俺って結構うまいって言われるからさ、いや、マジで、ダチからよく『うまい棒』って言われるもん。

 っつかさ〜? 熱くね? 服、脱がねえ? いやマジだって! あっち〜、この部屋暑すぎだって! ちょっと脱ぐわ、っつかそっちも脱ごうぜ!

 いや冷房とかいらねえからさ、だってほらいま地球温暖化? 流行ってるわけじゃん? だから限りある資源とか大事にしないとイケなくね?

 ほら俺って意識高いからさ。 いや本当本当、出来るだけ冷房とか使わねえし、寒い時とかは抱き合って暖をとっちゃう系男子なんだよね、俺。

 いまは暑いけどさ、ただ心の中は超冷えってから! ヒエヒエだわ。

 だからさ姫にさ、暖めてほしい的な? 感じなわけよ 今な。

 えっ? 彼氏がいる? ああそういうの俺、気にしないタイプだからさ、余裕っしょ?

 ほらよく言うじゃん! 人類穴兄弟ってさ。

 あれ? 違うか? いや違くねえっし? とりまベッド行こうぜ

 いや別に駄目だって言うならしょうがねえけどさ、でもさ〜今はそういう雰囲気じゃなくね? 

 そこで断るってノリ悪いじゃん。 空気読もうぜ

 ……いや、みんなヤってることだからさ、俺だってそう言う時は素直にやってるよ?

 そういうのってさ〜、なんか和を乱す? 的な感じしねえ?

 だって助けてくれるっていったじゃん?

 やっぱさ、困ってる時こそお互いに助け合わないとってのが和の心じゃね?

 大丈夫だって! 言わなきゃわからねえしさ、現場の判断でヤッちゃいました的なことで無問題っしょ?

 バレたらやばい? 認めなきゃ、ヤッたことにはならねえって!

 それでもなんか言われたら誤解されるようなことをしたことだけは謝罪しとけばいいんだって!

 あっ、一応メールとか証拠になるものはちゃんと改竄しとかないと駄目だけどさ。

 はい、決まり〜! もう決定〜! 

 えっ? 赤ちゃんできたら困るって?

 そんな仮定の質問には答えらんねえわ〜。 いまはそんなこと言ってる場合じゃなくね?

 先手先手で行動してさ、できねえようにすればいいだけじゃん?

 えっ? どうやって? 

 それは高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に行動すればよくね? そうすることによって連帯して俺たち団結できると思うんだよね。 一部が。

 えっ? やっぱ無理? なんだよそれよ〜! 俺だって一生懸命にやってるのによ、そういうこと言ってたら社会でやってけねえよ? 

 なに? さっきと態度が違うって?

 フェーズが変わったんだよ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する