mixiユーザー(id:55664038)

2020年01月24日17:41

80 view

『みつ○風に書いたら更新停止ですか?』

 カクヨムの運営さんに聞いてみようシリーズ17作目。




 出したって良いじゃない 出ちゃうんだもの

 良いわけないじゃない 出来ちゃうんだもの

 だってあなたが隣にいるだけで(ムスコが)大きくなれる。 あなたに挿入(いれ)るだけで(ムスコが)暖かくなる。 そんなあなたに僕は出したいんだなあ

 あなたの鍵、私の鍵穴 入れちゃうとすぐに出てしまう だからゴムすれば大丈夫 安心 長く保つしね

 でもそんな僕は気持ちよさが半分になってしまうんだなあ

 私はそんなに気持ちよくないんだなあ 

 イケなくたって良いじゃない 恋人だもの

 あなたはイケるから良いじゃない 早漏だもの

 でもするからイケる しなければいつまでたってもイケねえんだなあ

 私はイケなかった イカしてもらえなかった どっちかなあ

 それでもどこの口でも気持ちよくしてくれる人 その人は僕にとって大事な観音様だ

 それを言われると弱いんだなあ 好きだから 

 『ああ結局幸せはいつも自分の心が決めるんだなあ』


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する