mixiユーザー(id:55662399)

2019年12月30日19:06

114 view

インフルが来た〜😱

15時ごろ店に電話がかかってきた。
39度 8分熱があって体のふしぶしが痛いとのこと。
「あの、インフルエンザかもしれないので救急外来に行かれた方が良いですよ。」と私。
「店の近くまで来ているので今から行きます。」
え〜っげっそり 39度 8分も熱があるのに市販薬で対処?
店内はお客さんもいっぱいいるのに来るの? げっそり
すぐに全従業員に知らせてマスク着用して待機。
10分ほどしていかにも辛そうな若い男性客がふらふらで店にやって来ました。用意しておいた薬カプセルを手渡し、すぐにレジ。男性客が帰ったら私、レジ係、サッカー係で事務所に走り、手洗いうがいアルコール消毒。
救急外来で待つのは辛いかも知れないけど救急外来に行って欲しかった。インフル怖い。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する