mixiユーザー(id:556548)

2021年08月03日22:21

51 view

ゴーストバスターズ/アフターライフ。




前々から話はあったゴーストバスターズの新作。
今回はリブートって形ではないみたいだね。

監督はジェイソン・ライトマン。
ライトマンってどこかで聞いた名前だなと思ったら
原作の監督アイヴァンライトマンの息子さんなのね。

リブートが非常に残念な出来だったんだけど
今回はまたまたテイストが違ってちょっと不安。
青春ヒューマンドラマテイストにするのはどうかとも思うので
原作のコメディータッチは残して欲しいかな。

安易にテーマ曲を使わなかったり
ゴーストのエフェクトが原作に忠実だったりは好印象だけど
小型マシュマロマンのCGはちょっと陳腐だったり。
なかなかどんな作品なのか読めない感じ。

一応劇場で観ようかなぁとは思ってます〜。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る