mixiユーザー(id:556548)

2020年08月03日21:31

26 view

もう一個別のファン。

フォト

夏用の携帯ファン、別のやつもう一個購入〜。
こちらは普段の持ち運び用で2千円くらい。

大きさは手のひらくらいで、中にディスク状のファンが入ってるタイプ。
意外としっかりしてる上に、ファン自体が結構重さがあるっぽくて
ちょっとずっしり。
ケースの中にファンっていうシンプルな構造の為
それほど繊細な作りじゃないのがいい感じ。

フォト

一応ベルトに挟むところも付いてるけど、ちょっと重いかも。
しかも効果が良く分からない程度なんで、この使い方はあんまりかな。

個人的には洗面所とかキッチンなどの扇風機置けないとこに持ち込んだり
他の人がいる場所で自分だけが暑いと感じる時に使う感じかな。
テーブルとかにポンと置いてすぐ涼しいのは良き。
今の段階でもかなり使い勝手はいい感じ。

なんかいざという時に意外な活躍を見せてくれそうなので
今後にも期待です〜。
今年の夏は先週の首掛けファンとコレで乗り切る!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る