mixiユーザー(id:556548)

2020年07月28日22:13

21 view

MIA。



南米プログレはマイナーって言えばマイナーなんだけど
かなり情熱的なシンフォバンドがたまに出てくる国だったりします〜。
ちょっと他の国では出てこない雰囲気で面白いんだけどね。

こちらのMIAも南米アルゼンチンのバンドでございます。
MIAよりも鍵盤のリトヴィターレの名前の方がプログレ界隈では有名かも。

PFMばりのカラフルなアンサンブル曲や、シンフォならではの大作もあり
ドキッとさせられるおされ曲ありと、なかなかバラエティ豊かで
南米プログレの奥深さを楽しめるアルバムだと思います〜。
アコースティック曲もフォークっぽくなく、ショーロっぽく聴こえるのは
やっぱりお国柄なのかもね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る