mixiユーザー(id:556548)

2020年07月27日20:38

29 view

連休終了〜&そうだ断捨離しよう。

フォト


連休中はだらだらしつつも、夏の準備と小掃除。
家に居る時間が長くなるとゴミも増えるんで
断捨離的に使わないものはどんどん処分しようかなと。
それの為のちょい準備。

なんか良く分からないケーブルやらアダプターやら一杯なんで
もう用途とか分からんし、必要なの以外は全部処分しようかなと。
なんかコロナ禍でごちゃごちゃしてるし、気分転換も兼ねて
全部捨ててスッキリさせて夏本番を迎えましょか〜。

例の温冷マットは昨日出したものの、さすがにうたた寝したら寒かったので
起きてる時だけ使って睡眠時は電源はオフ。
とは言え湿気が85%超える辺りからは、ちょっと換気だけではキツイので
梅雨だけはさっさと終わって欲しいとこですな〜!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る