mixiユーザー(id:556548)

2020年07月20日20:47

17 view

テネット。



楽しみにしてたんだけど、時期があまりよろしくないよね。
久々にクリストファーノーランのSFなんで
マトリックスばりの新しいSFを見せてくれるんじゃないかと思ってたんだけど
観客動員数もまともに出ないだろうし、正当評価されないのは不運だなぁと。

実際9月頃、国内がどんな感じかも読めないけど
新型コロナの収束は無理だけど、なんとか最低限抑えこめてて欲しい。
今の状況だとなかなか安心してシネコンとか行けないしね。

そういえば、ディズニープラスのファルコン&ウィンターソルジャーも
8月から時期未定の延期に決まったようなんで
業界全体で数年単位で遅れる感じになっちゃうのかな。
これで映画業界が停滞してしまうのは本当に残念。
何とか明るい話題も欲しいよね〜。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る