mixiユーザー(id:556548)

2020年06月01日22:06

192 view

switchボダラン。



先週2Kの3タイトルのswitch版が発売になりまった。
「ボーダーランズレジェンダリーコレクション」「バイオショックコレクション」「XCOM2」と、まぁ一昔前のキラータイトルが勢ぞろい。(笑)

でも個人的にはいまでも十分楽しめるので、ボダランとバイオショックは購入。
これからも色々移植待ってるので、お布施として定価で購入しましたよ。

vitaのボダラン2は、かなり無理矢理の移植で
楽しんでたんだけど、最終的にはクリア前にアイテム消失やフリーズなどのバグ祭りで
色々叩かれてたんだよね。
これに懲りて「ボダラン3はswitchに移植はしない」ってわざわざ言うくらい
結構懲り懲りだった模様。(笑)
今回はそんな中での、いきなりの宗旨替えで結構びっくりした人も多かったみたいですな。

とりあえず今はボダラン1を久々にプレイ中だけど
肝心の移植に関しては、ほぼ文句無し。
switchでこのレベルのタイトルが、この精度や綺麗さで動くのであれば
ちょっと文句のつけようが無い。
携帯モードでのプレイは、ちょっとヤバイ中毒性があるね。
とりあえず今の所switch版は文句なくオススメです〜。


追)
ボダランのハンサムコレクションは
このタイミングにepicで今無料配布してるみたいで
今さらながら、epicはなんか色々なところに牙を剥きまくってるなぁと。(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る