mixiユーザー(id:556548)

2020年05月25日21:20

52 view

ザックスナイダー版ジャスティスリーグ。



ようやく緊急事態宣言解除の発表がされて、とりあえずひと段落。
シネコン開くのはもうちょい先になりそうだけど
そろそろ映画の話なんかもしていいかな〜。

まさかのサックスナイダー版ジャスティスリーグが来年HBOにて配信決定〜。
ジョスウェドンの手前、いくらなんでも作り直さないだろうと思ってたんで
かなり意外な感じ。

ザックスナイダーは画は面白いけど暗いんだよね〜。
ワンダーウーマン、ジャスティスリーグ、アクアマンと路線変更で明るめに来たので
ここで暗めに戻すのは得策じゃない気はするんだけど・・・。
まぁ、両方を比べる機会を得られた訳なんで、ファンに意見を伺うってのも悪くはないのかな。


んでもってDCEU、MCUシリーズは共に公開が先送りになってるんだけど
とりあえずハーレイクインまだ観れてないんで、ちゃんと上映されるのかは知りたい所。
今年はノーランのテネットもあるはずだったので、年末までには取り戻したいね〜。
兎に角、早いうちに色々正常に戻ってくれるといいですな!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る