mixiユーザー(id:556548)

2020年04月10日21:47

177 view

ダブルブラック買っちゃう。

フォト


amazonでアイラストームも注文したんだけど、
今日成城石井に寄ったら、ジョニーウォーカーのダブルブラックがあったので
こちらも購入〜。
しばらくはウィスキーは買わないで良さそう。

ダブルブラックは、ジョニーウォーカーの中でも特にピーティーさに特化してて
キーモルトはアイラを含むアイランド系中心のブレンドになってるらしい。
なんでもラガヴーリンやタリスカーを使ってるとかって話もありますな〜。
タリスカーは一度飲んでるので、そちらと比較して見劣りしなければ
お安いのでこちらをたまに買うのはいいのかも。
アイラストームも日曜には間に合う予定なので、飲み比べしときます〜。


それと、最近amazonのウィスキーは相場より高いので気を付けねば。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る