mixiユーザー(id:556548)

2019年10月21日21:03

167 view

自然音。

風邪ほぼ完治!
CCレモン飲んで寝てただけだけど。(笑)
後はゆっくりごはんの量を戻していきましょ。
という訳で、またジョーカーのレビューは延期ということで。
もうちょっとだけお待ちください。

今日はちょいと気になってるyoutubeのチャンネルがあるんで、そちらのご紹介。
自然音とかBGVとかは昔から好きで、気分転換や集中したい時、寝れない時に使ってたりするんだけど
最近youtubeの収益システムが変わって、結構無くなっちゃてるんだよね。
そんな中でオリジナリティのある動画を提供してるのが「forest of wing」。








映像と音と時間、そして全編オリジナルの撮り下ろしってのが強みかな。
結構色々自然音系探したりしてたんだけど、最近はもうほぼここだけでいいかなって感じ。
他にない珍しい動画も多いんで気になった方は色々探してみるといいかも〜。
スピリチュアル系のどうしようもない動画も多い中
こちらの実用性はかなり高めかと思われます〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る