mixiユーザー(id:556548)

2019年08月19日21:42

43 view

OKOWA決勝戦。




オカルトのみならず、実話系、都市伝説など全てのジャンルから語り手を募り
その頂点を決めるイベント「OKOWA」の2019年決勝が先日行われました〜。
元々はyoutubeのちゃんねる、おちゅーんから派生したイベントなんだけど
所謂サブカル界の大御所から芸人、ミュージシャンまで集まった
1コミュニティー内に収まらない、かなり大がかりなものになってます〜!

個人的には前からこの日記でも出てきてる
モノガタリチャンネルやら、青春あるでひどなんかも関わってるので
関連の無かった色んなジャンルが集まってくるのは、なかなか感慨深いものがありますな〜。

今年は、2年目にして全体的にレベルが上がったイメージ。
かなり変わったタイプの怖い話が聞けたので大満足だし
年内の防衛戦やら、来年の胎動がまた楽しみになりました〜。

まだまだ暑い日が続くので
こちらで夕涼みしてみるのも良いのではないでしょうか。

本日youtubeで再配信予定だったのが明日に延期になった模様なので
明日の19:00以降、上のURLでチェックしてみて下さい〜。
アーカイヴはそのまま残ると思います〜!

結構攻めた話があったんで、カットの為の延期じゃないといいけど。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る