mixiユーザー(id:556548)

2018年12月14日22:42

56 view

パンツァードラグーンリメイク。


※これはオルタに入ってたサターン版の1ですな

昔からリメイクしないかなぁ〜とか言って気がするけど
ここにきてようやくリメイクの話が動いた模様。
初代とツヴァイが両方ともリメイクらしいです〜。

上の動画見て分かる通り、さすがに相当古いので
おそらくオリジナル部分はほとんど残らないくらい変更されるのかね〜。
グラフィックに関してはどんどん変わって欲しいけど
音楽と操作のシステムだけは変更無しでお願いしたい所。

ただ、思い出補正が強すぎて
グラフィック良くなっても素直に楽しめるかな〜。
出来れば完全新作の方が良かったかも。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る