mixiユーザー(id:556151)

2019年09月23日05:54

343 view

夏アニ

恒例のヒロイン選びです
今期はまあまあ選びやすかったです

1位 菅原新菜(荒ぶる季節の乙女どもよ。)

はい。今期はこの人でしたね。荒ぶる文学部の美少女、元劇団子役の菅原氏です。
一番しとやかで落ち着いて、結構な美少女ですが、何かのスイッチが入ったのか、
いろいろかき混ぜる役として最高でしたw
いったいこの部は何なんだw性欲部かw
部長の曾根崎り香(そねざきりかcv上坂すみれ)さんも潔癖純潔アレっぷりがよかったw


2位 紗倉ひびき(ダンベル何キロ持てる?)

次にフレッシュ健康系筋肉アニメより、主人公ひびきさんです。
ダイエットのために友人の奏流院 朱美さんの勧められてジムに通うことになりましたが、
マッチョ系に囲まれて、ガチな方向に進みつつあるようですw
中身はエクササイズの説明が中心でしたが、かなり前向きで明るい性格で、すがすがしいくらい生き生きとしていました
声優のファイルーズあいさんもノリノリでしたね。実によかったと思います
原作者の名前が、サンドロビッチ・ヤバ子とかいう、それだけでちょっとウケましたw


3位 ベラ(BEM)

3位には妖怪人間ベムから、美少女妖怪のベラ(アナベラ)さんです。
旧作とは比にならない美少女で、一発で取りつかれました。M・A・O枠
あれは変身したら服が破けるんじゃないだろうか。元に戻ったらすっぽんぽんに・・・
エロい(´`)(そんな設定はない)
  

以上3名おめでとうございます

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る