mixiユーザー(id:555360)

2021年10月17日09:09

73 view

ヤクルト衝撃試合

プロ野球、この時期にリーグをまだやっているのが信じられませんが、異常な年度だったのでしかたないようですね。。

ヤクルトが好調でセリーグを制しそうですね。

素晴らしいです、ヤクルトさん、強さの要因はなんでしょうか?

そうですね、うちは若手が充実していますから、1軍だけでなく2軍も強いんです、若手の勢いがチーム全体として活性化しているというわけです。

なるほどー!では、それでは2軍の試合も見学させていただいていいですか?

どうぞ、どうぞ、、今、ちょうど試合やってますよ。

ほんとだ。

本日の試合は先発ドラフト一位の投手が投げてます!

はい、、あの、試合開始そうそう、いきなり打たれましたけど大丈夫でしょうか?

ん??大丈夫じゃないですね。

17安打15失点でしたね(笑)

まぁ、次の若手投手がいますからね。

次の投手も打たれて炎上してますけど?

まぁ、次の若手投手がいますからね。

次の投手もまたまた打たれて炎上してますけど?

次の若手投手が、、、

またまたまた炎上ですが??

フェニックスLで衝撃…ヤクルトが27失点惨敗、先発のドラ1木澤が15失点大炎上
https://news.yahoo.co.jp/articles/99f5724188312c154cbfbeba8f17dea0b42b3f57

秋季教育リーグ「みやざきフェニックス・リーグ」で16日、ヤクルトが5-27で阪神に大敗を喫した。先発したドラフト1位ルーキーの木澤が5回途中を17安打15失点の大炎上。その後のリリーフ陣も相次いで打ち込まれた。

 木澤は初回に4点を失うと、続く2回も打者11人の猛攻を浴びて5失点。3回には小幡にソロを許し、4回は無失点でしのいだものの、5回に再び乱れた。小幡、サンズ、長坂にタイムリーを浴び、なおも1死一、三塁のピンチでたまらず降板が告げられた。  

2番手の杉山も1回2/3を2安打3失点で、3番手の丸山も1回を4安打5失点。8回に登板した4番手の宮台も江越に2ランを浴びるなど4失点した。計4投手で5被弾を含む26安打を浴び、27失点。1軍はリーグ優勝に向けて首位を走る一方で、来季を見据えた若手たちには試練の1日となった。

--------------------------------

うーん、、27点、、!??

2軍の試合とはいえ、野球のスコアでこれはあまりきかないですね..^^

1軍の優勝めざして残りラストスパート頑張ってください。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る