mixiユーザー(id:555360)

2021年10月13日20:58

43 view

たまには息抜き


いやぁ、良い息抜きになったよ

それは良かった、、どっかで休んでたの?

うん、まぁ、休んでいたというか、、

どこにいたの?

海に、、

へぇ、、海か、そりゃいいね。何時間くらい?

いや、一ヶ月。。

あ!?

海で遭難し1か月漂流した男性「コロナのこと聞かずいい息抜きになった」(ソロモン諸島)
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20211013_822128/

今月2日午前9時、海上を1か月漂流していたソロモン諸島在住の男性2人が、隣国パプアニューギニアで救助された。持ち合わせていた少量の食料や雨水で凌いでいたそうで、1か月間の苦しい漂流生活の詳細を『The Guardian』などが伝えているが、男性たちは「いい息抜きになったよ」とポジティブなコメントを残しているという。

------------

たまには海で何も考えずに漂流するのもいいかもしれませんね。

でも一ヶ月はさすがに長い、、^^

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る