mixiユーザー(id:555360)

2020年06月06日22:12

42 view

日常を少しとりもどした日

日常を少しとりもどした日

本日、家をでるときに、忘れものに気が付きました。

そうだ、今日は、PASMOがいるんだよ。。

部屋に戻り、中を探して、すぐにみつけるとポケットへ。。

実は今日の今日まで、、ずっと自粛を続けてきました。

緊急事態宣言も解除し、2ヶ月ぶりに自粛を解消、外出することにしたのでした。

駅に行くのも電車に乗るのも2ヶ月ぶりです。

PASMOで改札を通るのも2ヶ月ぶりのことでした。

いくらはいっているかも忘れていましたが、電車の乗り降りには
十分な金額がはいっていました。

ホームに到着、、これまた2か月ぶりです。

電車はさほど混んではいませんでした。

ゆっくり座って、読書をしながら、都心まで。。

毎月に一度は会っていた方たちと再会、、

しかし、いつもの人数の1/3程度だったでしょうか。

以前、忘れていた日常を少しだけとりもどすことのできたおもいで深い一日になりました。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記