mixiユーザー(id:555360)

2020年05月29日21:15

40 view

海辺の動物


緊急事態も解除になりましたし、暑いし、海に行くのがおすすめですね。

いやぁ、久しぶりに海にやってきたよ。

自粛ばっかしていると海は広々として気持ちがいいねぇ。。

ほんとほんと

ん?

え?

あれ、何?

あれ、、?

あんなところ動物がいるんだけど。

ほんとだ、えらい大きいぞ!

なんだあれは!?

牛だ!!

牛が砂浜に横たわっている!

そんな馬鹿な、、

えらく大きな牛だけど、なんでこんなところに来たんだ!?

ちょっと待って、あっちにも、、

象だ! 象がねそべってる!

そんな馬鹿な、、

なんで象が浜辺にいるんだ!??

あれれ、あっちにも!

---------------------------

などと、、、

動物を目にしてパニックになった方が続出したのではないでしょうか。

浜辺のリアル過ぎるサンドアートに騙される人が続出(スペイン)
https://japan.techinsight.jp/2020/05/iruy05272013.html

写真を拝見しましたがQualityがすごいです。

世界にはアートな方がたくさんいらっしゃるのですね。。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記