mixiユーザー(id:555360)

2020年03月31日21:52

123 view

5人もいなくなった日


本日は、3/31、新年度にはいる一日前なので去る人が多かったもようです。

同僚のMさんが本日で終了となりました。

仕事は直接は大きくはかかわらなかったものの、いつも昼食を一緒にとっていたので、いろんなことを話ました。とてもさみしいですね。

北九州に行かれるそうなので私とは将来、会う機会があるかもしれません。

大阪で仕事をされていたKさんも本日で終了となりました。

とてもスキルの高い方で、データの間違いをいくつも発見されて助けていただきました。

東京で仕事をされていたNさんも本日で終了となりました。

直接の仕事をかかわることは少なかったものの深い知識をもっていて、てきぱきと仕事をこなし理解も早くとても助かっていました。

大阪で私の仕事をサポートしてくれたMさんも本日で終了となりました。

4名とも挨拶のメールが届いたので感謝の言葉をつづって返信しました。

夕方は、事業部トップのWさんが退職となりました。

これは知らなかったので驚きました。

さすがに、5名も知った方が同時に去るのは初めてのことですね。。

皆さん、新天地での活躍をお祈りしております。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記