mixiユーザー(id:555360)

2020年03月20日22:13

25 view

全国ベスト8決定


本日、海外の新型コロナウィルス感染者数を見て驚きました。

中国 81250

驚きの数字ですが、ただ、この数字、数週間前からそんなに増えては
いません。

イタリア 41035

驚異の数字です、つい数日前、3万越えで驚いていましたが、、

イラン 18407

第三位、これもすごい多いです。

スペイン 18077

この数日のスペインの伸びが高いです、信じられないですね。

ドイツ 16290

ドイツも国境の多い国家で感染が増えていますね。

USA 14250

アメリカも強硬策をうちたてていますが感染者が増えていますね。

フランス 10891

外出禁止令のフランス、今後は増えないよう願っています。

韓国 8652

韓国はかなり初期に二位の国になっていましたが、7000人からそこまで
増えておらず押さえ込みに成功したでしょうか。

日本 943

1000人に達するのは時間の問題ですがよくおさえこんでいると
おもいます。検査数が少ないのが要因の一つでしょうが、世界からは清潔な国だからと評価されているようです。

全国都道府県ベスト8は、以下のとお、Twitterでの評価とともに紹介します。

青森 恐山に守護られている
岩手 弁慶に守護られている
山形 銀山温泉に守護られている
富山 薬屋に守護られている
鳥取 鬼太郎に守護られている
島根 出雲大社に守護られている
岡山 宮本武蔵に守護られている
鹿児島 桜島に守護られている

ここまでくると、いつまでも生き残ってほしいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る