mixiユーザー(id:555360)

2020年03月19日22:38

88 view

結婚相手の年齢がなかなかあたらなかった日


わたくし、、今度、結婚することになりました!

おー!それはおめでとうございます!

お姉さんはたしか27歳でしたよね?

はい、そうですね。そのとおりでございます。

良かったですねぇ、、お相手の方も20代の方なんですか?

いえ、もうすこし上です。

じゃ、30代ですか、、それもいいですね。バランスがとれてて....

いえ、もうすこし上です。

じゃ、40代ですか、、それもいいですね。しっかりした方だとおもいますし。

いえ、もうすこし上です。

じゃ、50代ですか、、それもいいですね。人生経験の豊富な方なんでしょう。

いえ、もうすこし上です。

じゃ、60代ですか、、それもいいですね。立派な人格の方なんでしょうね。

いえ、もうすこし上です。

じゃ、70代ですか、、そ、それもいいですね。きっと財産豊富な方なのでしょうね。

いえ、もうすこし上です。

じゃ、80代ですか、、そ、そ、それもいいですね。人生の悲哀もなにもかも知っている方なんでしょうね。

いえ、もうすこし上です。

じゃ、90代ですか、、うーん、それはどうなんでしょう?そろそろ寿命なんじゃ?

いえ、もうすこし上です。

はぁ?? いったい、いくつの方なんですか!??

103歳です。

・・・・・

年の差76歳。103歳男性が27歳女性とお見合い結婚(インドネシア)
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52288938/

20歳や30歳ほど年が離れた相手と結婚するということが決して珍しくなくなった昨今、インドネシアから103歳の男性と27歳の女性がお見合い結婚したというニュースが伝えられた。

年の差、実に76歳。孫とお爺ちゃんのような関係のカップルは、正真正銘の夫婦であることを複数のメディアが確認したようだが、あまりにも年が離れ過ぎたこの2人の結婚に、ネット上では大反響を呼び、賛否両論の声が飛び交っている。

-----------------

これは、すごい....

聞いたことがないくらいの年の差です。

インドネシアは深いですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記