mixiユーザー(id:555360)

2020年02月17日23:28

129 view

世紀の脱出劇の映画!


すご〜い映画ができるよ!

どんな映画?

国際世界を舞台にした前代未聞の脱出劇だよ、、

ん??そんなのありふれた話じゃないの?

これがすごいのは、なんと実話なんだよ!

えー!

悪い国から知恵を使って逃げ出してきたんだ。

そんな悪い国があるかなー?

あるんだよ。

いったい、いつ頃の話?

昨年末だね。

はぁ? めちゃめちゃ最近じゃん、、

そうなんだ。

誰が脱出したの?

私だよ、、、

え? 君自身?? あなた、そもそも誰? 

ゴーンだよ、、

あーー、日本からの逃げ出した話ね。。

------------------------------------------

映画関係者「こりゃぁ、、自分を悲劇のヒーローにして、どうせ駄作映画になるやろなぁ、、」

ゴーン逃亡映画に疑問 クライマックスがショボすぎ「駄作になる」映画関係者がダメ出し
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1696782/

映画化は難しい!? 金融商品取引法違反などの罪で起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)はフランス誌の取材に逃亡劇には日本人の協力者がいたことをほのめかすなど、徐々に詳細を語り始めようとしている。情報を小出しにすることで、自身に関心を集めるゴーン流の宣伝術ともいえ、その先にあるのは映画化だ。ただ、映画関係者からは「相当な“駄作”になる」と厳しい声が上がっている。

--------------------------------------------------------

作る前から駄作といわれている映画、、

なんとも見る気がしませんね。。(^^;

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記