mixiユーザー(id:555360)

2019年12月11日22:54

90 view

改札あおり男!


ねぇ、ねぇ、、あの人、、、

ん?

なんか、前の人にぴたりとついてるね

ほんとだ、えらい、くっついているなー

くっつき過ぎだよ、、前の人を煽ってんのかね?

あら、あのまま改札通ったよ?

あの人、Suica通した?

うーん、なんか音がしなかったような、気がするなぁ、、

----------------------

気のせいではありませんでした。

通勤でキセル「4年前からほぼ毎日」…前の乗客に体近づけ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00050178-yom-soci

駅の自動改札機を不正に通過する「キセル乗車」をしたとして、大阪府警天満署は9日、奈良市北之庄町の会社員の男(51)を鉄道営業法違反の疑いで大阪区検に書類送検した。男は前の乗客に体を近づけることで、切符なしで自動改札機を通っていたといい、「4年前から通勤時にほぼ毎日やっていた」と供述しているという。

 発表では、男は7月23日朝、自宅近くのJR郡山駅(奈良県大和郡山市)で入場券(120円)を購入して電車に乗車。710円区間の北新地駅(大阪市北区)で降りたが、乗り越し精算をせずに改札を通過した疑い。

 郡山駅の利用者が5月に不正に気づき、駅員に連絡して発覚した。男は勤務先から年約20万円の交通費を受け取っていたという。

-----------------------------------

よもや、前の人にくっついて自動改札機をごまかすとは、、、

しかも4年間も毎日やっていたとは、ひどい....

とんでもない人がいたものですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る