mixiユーザー(id:555360)

2019年08月20日21:15

37 view

マナーの伝え方


「わたしはただ、、マナーをお伝えしたかったんです。」

え!そうだったんですか?

「そうですよ、相手のマナーが悪かったんです」

で?

「なので、あなたのマナーは悪いんだよ、と」

はぁ、

「お伝えしたかったんですよ」

でも、あなたの運転はとても危険だったのでは?

「違いますよ、、危険運転ではありません。」

え?あれは安全運転だったんですか?

「そうです」

殴ったのはたしかですよね?

「ええ、そうですね、まぁ、マナーを伝えるためなんですけどね」

はぁ、、、

男「相手の運転マナー悪かった」“あおり運転暴行”
https://news.livedoor.com/article/detail/16953234/

茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったとして逮捕された男が「相手の運転のマナーが悪いことを伝えたかった」と話していることが分かりました。

 この事件では、宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまったなどの疑いで20日朝に送検されました。その後の捜査関係者への取材で、宮崎容疑者が「危険な運転をした認識はなかった」「相手の運転のマナーが悪いことを伝えたかった」などと話していることが分かりました。宮崎容疑者はこれまでの取り調べに対して「前を走る相手の車に運転を妨害されたと感じた」と話しています。警察は宮崎容疑者が他にも複数のあおり運転をしたとみられることから、事件前後の車の動きの確認を進めています。

----------------------------------------------------------------

この人、精神病院にいったほうが良いかもしれません、、


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る