mixiユーザー(id:555360)

2019年08月18日22:41

40 view

あおり男ついに逮捕!


こちら、お返ししまーす。

え?あなた、、、借りた人じゃないでしょ?

そうなんです、代行の者です。

借りた本人は?

本人は仕事が忙しくてですねぇ、それで私が代わってきたんですよ

そもそも、最初の借りた期限をとっくに過ぎてますけど?

ちょっと遅くなってしまってすみません。

いやいや、3日の約束が20日って非常識でしょ。

そうですね。

は!走行距離、、2000Kmも増えてる!なに、これ!

相当走ったみたいですね、ともかく私は代わりのものなんで、、

---------------------

ただ走っただけでなく、ひどいあおり運転をやってました。

あおり運転の宮崎容疑者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-08171026-nksports-soci

茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が運転していた車は試乗車にもかかわらず、返却期限を無視し、約20日間で約2000キロ乗り回していたことが17日、分かった。

--------------------------------------------------------------------------------------

信じられないようなあおり運転と暴力動画が連日のニュースで流れています。

とんでもない人がいたものですが、本日、逮捕されたようです。

日本が少し平和になってよかったですが、、、こんな人がでてこないよう
なんとかしてほしいですね。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る