mixiユーザー(id:555360)

2019年07月19日23:18

64 view

2つめの闇


誤解ですよ、、

え?

私はいろんな人のパーティに参加しています。

はぁ

そんなパーティの相手がたまたま、、詐欺師グループだったという
わけです。

ということは、、ふだんは?

詐欺なんかしない人たちとのパーティもやってます。

え!じゃ、詐欺しない人たちと?

そう、交流があります。

詐欺をしなってことは、ごくごく普通の一般の方じゃないですか!

そうですよね、、、たぶん。

ん?
-------------

いや、それが、、やっぱり、、反社会勢力の方でした..... ^^

宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_75505/

詐欺グループのパーティに参加し、100万円のギャラをもらっていたことで活動休止の、雨上がり決死隊・宮迫博之。釈明会見をすることもなく表舞台から姿を消したが、そのかわりにまたしても過去の宮迫の行為が表舞台に現れることとなったようだ。7月18日「NEWSポストセブン」が宮迫が進退について、早ければ18日中にも重大な発表がされると報じている。

「7月19日発売の『FRIDAY』に、16年に福岡県博多駅付近で発生した7億6000万円の金塊強奪事件の主犯格とともに、宮迫が得意のポーズで写っている写真が掲載されているそうです。

--------------------------

詐欺グループに、金塊強奪事件犯人!?

こ、、これはいくらなんでもひどい。

次は何でしょうか?逆に楽しみになってきました。。

引退されるらしいですが、闇が深いですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記