mixiユーザー(id:555360)

2019年06月16日19:41

59 view

雨の会話が見たくなった日


この週末は、しっかりと雨が降っていますね。

雨ということはあまり、でかけられませんし、家族の中で会話を楽しんでおられる
方もいるのではないでしょうか。

雨の中の会話、、雨トーク、アメトーク?

そういえば、そんな名前の深夜番組がありましたね、、

私はあまり見たことはないですが。

そういえば、あの番組のMCが先日、変なさわぎをおこしていましたけど、、

ああ、あの騒ぎは落ち着きました。

大丈夫だったのですか?

ええ、MCの方は声をかけられて出席しただけですからね。

それに相手が半社会的勢力とは知らなかったわけですし、ギャラももらってませんから

半社会的勢力の方々は「ギャラは払った」といってますけど?

テレビにいつもでて顔もよく知られる芸能人と、嘘ばっかりついてる詐欺グループの人たちのどっちを信じますか?って話ですよ、、

なるほど。。先方の代表者を番組に招待っていう話も聞きましたけどね。

それはまさしく営業の飴トーク、、だったんですね。

先日の「アメトーク」番組はいかがでした?

普通に何事もなかったように進行しましたよ、、、

ともかく、問題は完全になくなったのですね。

そうです、なんの問題もないです!

釈明崩れ絶体絶命 スポンサーが追放決断か 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000006-tospoweb-ent

特番やイベントのオファー取りやめに――。反社会的勢力の忘年会に、事務所に無断で出席し“闇営業”をしたと批判を浴びている「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の“追放”に、スポンサーが動きだしそうだ。これまで「反社会的勢力とは知らなかった」「ギャラは受け取っていない」としてきたが、その内容が大きく揺らいできたのだ。関係者はすでに「宮迫への特番やイベントのオファーが取りやめられている」と明かす。これではスポンサーの決断も時間の問題だ。

-------------------------------------------

そうでもないようですね。。^^

先日の「アメトーク」多数のCMが、AC公共機構だったそうです、、

つまりスポンサーは「怪しい!」とおもっているということでしょうか。

この番組、何年も見てませんが、逆に見てみたくなりました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記