mixiユーザー(id:555360)

2019年02月15日23:40

69 view

ネットの部屋探し


あぁ、これはいいよ!ここでいいよ!

いいの?

いい、いい、ここに決めた、もう契約しよう、、

実際にみなくてもいいの?

必要ないでしょ、、さあ、契約、契約、、

で、実際に契約して現地にいってみると。。。

ふぎゃーーー!!!

騙されてる!? ネットの部屋探しで怪しい物件
https://news.infoseek.co.jp/topics/allabout_34861

ネットの情報だけで、本当に十分?インターネットには物件情報があふれ、写真も沢山掲載されるようになりました。「もう、十分ネットで探したから、わざわざ現地を見学しなくてもいい。いろいろ見たけど、これが安くて一番」と、スマホ片手に不動産会社に契約を迫る人もいると聞きます。

------------------------------------------------

昨今、部屋さがしは、大変なようですね、、

皆さん、慎重に、、十分な下見をしてからお探しください。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る