mixiユーザー(id:555360)

2017年03月09日23:13

242 view

侍ジャパン連勝


侍ジャパンの2試合目は、オーストラリア、ここもそれなりの野球強豪国です。

元メジャーリーガーなどそろえていて力があります。

日本は巨人の菅野が先発、ピンチもありましたが、1点におさえました。

日本はチャンスがありながらなかなか得点できず、一点をおいかける展開、

松田の犠牲フライでようやく追いつき、、その後、中田のソロホームランで逆転
四番の筒香の2ランで引き離しました。

菅野以降の投手陣もよくおさえました。

私が知らない投手ばかりでしたが、、(ぉい)なんかしりませんがよくおさえて
くれましたね。

これで、連勝となり良い結果となりました。

オーストラリア戦 豪快に2発 侍ジャパン連勝
http://mainichi.jp/articles/20170309/k00/00m/050/144000c

野球の国・地域別対抗戦、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次リーグB組は8日、東京ドームで2試合を行った。日本代表「侍ジャパン」は中田(日本ハム)、筒香(DeNA)の本塁打攻勢でオーストラリアを4−1で破り、初戦から2連勝。1次リーグ突破に大きく前進した。オーストラリアは1敗。もう1試合はキューバが中国に6−0で勝ち、1勝1敗とした。中国は1敗。

-------------------------------------------------------------------------

残る中国戦にはなかなか負けないでしょう、、

どちらかというと二次予選が勝負、、

イスラエルやオランダなど、、えらい強いみたいなので頑張ってほしいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る