mixiユーザー(id:5532337)

2018年12月27日22:58

202 view

年の瀬に・・・ (2018)

今年も残すところ、あと数日となりました。

今年はもうこれ以上ないというほど、公私とも良いことがない年でした・・・(;ω;)
土日のどちらかは否応なく仕事で潰れることが多く、ろくに聖地巡礼も出来ないことが多かった。

手帳を見返すと、ごく僅かの1日空いた日、盆だけ聖地巡礼したくらいでした。
これが本当に束の間に羽を伸ばすことが出来た日でした。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


仕事が増え、限界以上の仕事が来ているのにまだ増えることがあり、色々と心身ともに悲鳴を上げていることを痛感することばかり。
いくら作業時間を増やし、土日を潰して仕事をしても、事務処理ができない(消化不良)となっている・・・

幾らしても、成果にもならないが、でもしておかないと決算時には間に合わない基本的な資料作成ばかりなのよね。

来年も仕事が増えることが容易に予想されるので、12月から色々とストレスが溜まり、胃痛が出ていた毎日でした。
絶望しかないのか・・・と溜息しか出ない毎日です。

23日の宇治の北宇治OBのコンサートのあと、久々に探訪・巡礼界隈の仲間と一献交わしました。
しょうもないことばかり言って、呑んで今年の1年の心の滓・ストレスを酒の力で無理にでも胃に流し込んだかのような酒でした。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


この酒で厄災を払うことができればよかったのでしょうが、2日後に、急性胃腸炎でダウンするということとなり、今迄の疲れ・強烈なストレスでで免疫が落ちていたのでょう。
未だに胃腸が良くない…(;ω;)

寝床で横になりながら、色々と歳相応に体力が少し落ちているのを感じつつ、仕事に無理して向き合っているのか感じた・・・
20代の力ではないのを身を持ってわかりました・・・

とりとめないことばかり書きましたが、本当に来年こそはいい年であってほしい。
そう願うばかりです。
巡礼も出来れば御の字です。

皆様良い年をお迎えください。
年末のコミケに行かれる方は、体調にはお気を付けてくださいね。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する