mixiユーザー(id:552082)

2019年11月15日22:14

115 view

小沢健二 飛ばせ湾岸2night,guitar bass drumでSo kakkoii宇宙へ ドロップ前夜、豊洲

はっきり言って、今まで見たどのライブより観終えた後の印象は低かった。

新曲、歌詞分かんないし(魔法的の時みたいにモニターで表示してくれればいいのに…)。

でも喜んでる小沢ファンを怒らせるつもりはない。

実際、もう既に2枚予約してる筈なのに、アルバム、ライブの現場の豊洲Pitでも買っちゃったし。

だからこれはただの愚痴で、小沢本人がすごく楽しんでいても客の僕は楽しみ切れない、置いてきぼり、というか…。

SDPが出たのも、スマホ使用許可な場面を用意してくれたのも嬉しいばかりなんだけど、何でしょう、この不完全燃焼感。

味わい深くなかったっていうか。

5月のフルセットのライブに期待するかあ。

別に小編成が嫌だって訳じゃないんだけど…(だって魔法的は凄くよかったよ?)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する